<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

隅田川花火大会〜♪   

c0136441_17391315.jpg

ある方にご招待していただきまして、

家族揃って隅田川花火大会へ!


隅田川添いのビルの一室から〜060.gif

目の前は打ち上げ台ですっ(≧∇≦)


素敵過ぎ〜(-^〇^-)

by kurovl | 2010-07-31 17:39 | Trackback | Comments(0)

コンサートのお知らせ   

c0136441_0134864.jpg



キンテート・オセイロのリハーサル風景。


9月4日(土)Zepp Sapporoにて、
谷桃子バレエ団の日原永美子氏率いるタンゴジブル2010の公演のため、
リハーサル、始まってます。


コンサートは二部構成で、前半はオセイロ単独ライブコーナーです。


北海道にお住まいの方も、そうじゃない方も!!

ぜひぜひのお越しをお待ちしております!!053.gif

by kurovl | 2010-07-30 00:28 | Trackback | Comments(4)

カブ子ちゃ〜ん!(;∇;)/~   

c0136441_16544495.jpg

まだ7月なのに…8月を迎えることなく、
カブ子がお亡くなりになりました。


寿命にはちょっと早いような気がしませんか。


子供達とお墓を作りましたが、埋める時によく見たら、
足が3本 切れてました〜(>Σ<)


カブトによく追いかけられて大変そうだったけど、

やはり別々に飼えば良かったかな〜…


何だか かっくり寂しいです。

by kurovl | 2010-07-27 16:54 | Trackback | Comments(1)

今日もレコーディング☆   

c0136441_2318912.jpg

早いもので、レコーディング最終日です。


記念撮影は左から ベースの田中さん 歌姫シャンティ
ギター亮太さんのお父様 勝さん ピアノお母様 真知子さん
小松亮太 私です。

シャンティの歌声に マジやられました〜(≧∇≦)
素晴らしかった…(ため息)


小松ファミリーのアンサンブルも とても久しぶりで、
懐かしくも新鮮でした。楽しかったです〜!♪


CD 楽しみで〜す(*^o^*)

by kurovl | 2010-07-24 23:18 | Trackback | Comments(1)

初陶芸   

c0136441_16413844.jpg

先月 初挑戦した陶芸のお皿

今日 出来上がりました〜001.gif


反省も含めて、また近々作りたいっ!

あのひんやりした感触、やみつきになりそうです053.gif

by kurovl | 2010-07-23 16:41 | Trackback | Comments(0)

レコーディング   

c0136441_1175286.jpg

小松亮太のCD制作が始まってます。


この方々は コーラス部隊!


超ゴージャスな歌声でした(*^o^*)


新しいCD、楽しみです♪

by kurovl | 2010-07-22 23:17 | Trackback | Comments(0)

大人もなるんだ…   

c0136441_23334046.jpg

梅雨明けしましたね〜。

今年の梅雨は雨 多かった。

大変なことになっている所も、たくさんありますね…
水害って本当に怖い…。心が痛みます。


最近、「ちょっと早い夏バテ?」みたいな疲れを感じてたんですが、
昨日から突然、手に痛いプツプツが…。

あれ、変な虫に刺されたもんだ。。なんて思ってたら、
何だか増えていって、今日は足にもあるじゃないか〜…(-_-#)


病院に行きました。手足口病だそうです。
初めてで気づきませんでした…。子供の病気だと思ってた。

ちなみにプツプツは全然痒くなくて、
…と言うか、何かに当たるとけっこう痛いです。

熱は出ないけど体調は、これまた全然よろしくないです。

免疫力が低下すると感染しやすくて、
薬は無いそうです(-.-)

お医者さんからは「疲れることはしないように」と言われました。

…出来るかなぁ015.gif

by kurovl | 2010-07-17 23:33 | Trackback | Comments(0)

御礼   

三鷹台カプリショーゾにてトリンダージのライブ。

あいにくのお天気の中、ご来場くださいましたお客様、
どうもありがとうございまいた!
トリンダージの久々ライブ、大変楽しく演奏できました~053.gif

今日は、歌手のあがた森魚さんが聞きに来て下さいました。
c0136441_1155290.jpg


あがたさんと言えば、我が家ではなんと言っても「バケルノ小学校」!!
・・そんなお話も出来て、嬉しかったです~」060.gif

by kurovl | 2010-07-12 01:20 | Trackback | Comments(0)

家族 増   

c0136441_11323293.jpg

子供が友達から、カブトムシをもらって帰ってきました〜。

カブトムシね〜…

これがいまいち何考えてるのか分からないし、
深夜 やたらアクティブなんだよね…009.gif


でも、せっかく我が家に来ていただいたんだから、
ここ 来て良かったかも。くらい思ってもらいたい。


ちなみに2匹います。
名前はカブトとカブ子。


増殖の危険あり…!!

不安…026.gif

by kurovl | 2010-07-08 11:32 | Trackback | Comments(0)

ライブのお知らせ   

夕方になると雨が降る毎日ですが、
みなさま、いかがお過ごしですか?

先日の上海ライブの演奏中の写真、
少しUPしますね。

会場になった日本産業館。
c0136441_23305937.jpg


お客様は、こんな感じ。
c0136441_23365149.jpg


中国語でMCする小松亮太。
c0136441_2338274.jpg


天野さんと熊田さん。
c0136441_23401556.jpg


ベースは田中さん。
c0136441_23415735.jpg


そして私です。
c0136441_23431025.jpg


あっという間に2週間前のことになっちゃう。。早いです・・・。


さて、ライブのおしらせです。

7月11日に、三鷹台カプリチョーゾにて、
ショーロユニット、トリンダージのライブがあります。

日曜日のお昼にお酒でも飲みながら、
ゆる~っとショーロ、いかがですか?

たくさんのご来場、心よりお待ちしております!!

by kurovl | 2010-07-05 00:02 | Trackback | Comments(0)