<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

夏休み とどめ旅行   

c0136441_1327514.jpg

もうすぐ待ちに待った新学期です〜


子ども達に満足してもらうべく、家族旅行中。


本当は犬が飼いたくてしょうがない娘と2人、

愛知県のわんわん動物園に来ています。


今日も地獄の猛暑です〜(`∇´ゞ


今頃、我が家の男子チームは、大阪近辺で電車に乗りまくってるはず…


延々 乗車と灼熱わんわん攻撃と、どっちが楽かな〜…



娘は餌付けに夢中で〜す( ~っ~)/

by kurovl | 2010-08-26 13:27 | Trackback | Comments(1)

久しぶりの再会   

2年ぶりにブエノスアイレスから一時帰国する、韓国人バンドネオン奏者の
コー・サンジちゃんが、東京に立ち寄ってくれました~。


家族全員で成田空港にお出迎え~。
感動の再会のあと、さあ・・・お昼、なに食べる??


彼女が指定したレストランはなんと・・・なか卯!!003.gif

なか卯の親子丼を食べずして、東京を離れることはできませんっ!!
・・・て勢いでした。

c0136441_21522517.jpg


サンジちゃんのおかげで今日は家族全員で 初なか卯体験。
(長男のヘアスタイルが強烈ですみません。。。)

みんなでわいわい言いながらの牛丼、とても美味しかった053.gif

by kurovl | 2010-08-24 21:52 | Trackback | Comments(2)

タンゴジブル2010   

まだまだ毎日暑いっすね~。。


子供たちの夏休みの宿題の最後の詰めに
余念のない今日この頃です・・。


タンゴジブル2010のホームページが更新されてます。

出演者のインタビューで、私やバンドネオンの北村くんも
へろ~っとしゃべってます。

http://www.wscamp.com


よろしかったら見てくださいませ。

by kurovl | 2010-08-23 00:27 | Trackback | Comments(2)

クラシックとタンゴの出会い   

昨日は、愛知県芸術劇場にてコンサート。

《クラシックとタンゴの出会い》というタイトルで、
第一部は、フルート奏者 山形由美さん 第二部は小松亮太出演で、
クラシック音楽とタンゴが、一度に楽しめちゃう・・・!という
とっても贅沢なコンサートでした~060.gif

今回のバックの、カルテット。
c0136441_1025371.jpg


度重なる熱いリハーサルで、すっかり仲良しチームです053.gif

台湾人の可愛くも素敵なヴァイオリニスト、イーティンちゃんと。
c0136441_10313915.jpg



コンサートの全出演者、記念撮影~。

c0136441_10364050.jpg

右から、チェロ松本卓以さん、ヴァイオリン、イーティン・チェン、ピアノ岡野勇仁さん、
小松亮太、山形由美さん、ビオラ御法川雄矢さん、私です。


山形さんは、音楽も立ち居振る舞いも、とっても華やかで可憐でした。

そしてクラシックの演奏も共演させていただけて、本当に刺激的でした~~

小松亮太のタンゴコーナーも、普段とは全然違う編成がとても新鮮だったよ~~。


またぜひ、再演したいな~~056.gif

by kurovl | 2010-08-12 10:56 | Trackback | Comments(1)

移動中   

c0136441_1842627.jpg

最近は、毎日 何かのリハーサルでした〜。

ヘビーなリハーサルが多くて、いつも写真取り忘れ…

画像なくてすみません。


合間に子供達の楽しい夏演出担当で、
毎日完全燃焼系で〜す(;∇;)


ただいま名古屋に移動中。


旅のお供は、娘に養育を押し付けられてるたまごっちID。


今 育ててるのは、くろまめっち♂5才。

by kurovl | 2010-08-10 18:42 | Trackback | Comments(0)

タンゴジブル2010   

昨日は、9/4(土)タンゴジブル2010 札幌公演の
バレエとの初リハーサルでした。


バレエとの共演は、タンゴダンスとは違うアプローチが
いつもとても新鮮で、でもやっぱり同じなにかを感じてるところが
とてもエキサイティングだな~・・と思います。


今回、初めて共演する曲は、どんな振り付けかなぁ・・と
楽しみにしてましたが、昨日見ることが出来ました!ふふっ037.gif


公演が楽しみです!!
タンゴジブルのホームページhttp://www.wscamp.com/見てください。


ダンサーの近藤徹志さんのブログにhttp://tetsushi7k.exblog.jp/リハーサル中の我々の、
非常にやる気の見えにくい(・・・ほんとはめっちゃあるのっ!!)
写真がupされてます。

こちらも是非、ご覧くださいませ!

タンゴジブル2010。たくさんのご来場、お待ちしております!!056.gif

by kurovl | 2010-08-05 11:20 | Trackback | Comments(1)