<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ちょっと違う・・・   

昨日、娘が家の中に貼ったポスター。

c0136441_10493547.jpg


チケットも作って「必ず来てね。」


会場はリビング。しょうがないので家族みんな集合しました。


絵本を10冊くらい読み聞かせられて気絶しそうだったんだけど、

終わったあと、記念品もらいました。


旦那がもらったものがこれ。

c0136441_10545669.jpg


親の会話は聞いてるんだね。

でもネオンが抜けてまっせ・・023.gif

by kurovl | 2010-09-27 10:59 | Trackback | Comments(2)

東京バンドネオン倶楽部   

昨日は、東京バンドネオン倶楽部の第13回定期演奏会、
かつしかシンフォニーヒルズで昼夜2回公演、盛大に行われました!

本当に毎年どんどんレベルアップして、なにをもってしてプロとか
アマチュアとかいうのか分からなくなってしまう、
とてもとても素晴らしいコンサートでした。

ご来場くださいました、たくさんのお客様に御礼申し上げますとともに、
14回目のコンサートもぜひ楽しみにしていただきたいと思います。



今回のヴァイオリン隊はこのお二方とご一緒。宮越建政さんと専光秀紀さん。

c0136441_23243917.jpg


当日の会場リハーサル。
c0136441_23334841.jpg



楽屋が一緒でした~。仲良しのクラリネットの黒川紗恵子ちゃん。
c0136441_23321586.jpg



なぜか小松亮太も同じ楽屋。。なに部屋?
c0136441_23345055.jpg



演奏中の写真が、いつも無くてすみません。



打ち上げの写真も少し・・・。019.gif

倶楽部会長の近藤さんと、賛助出演パーカッションの上田さんと。

c0136441_2339339.jpg


ピアノの岡野勇仁さんと。

c0136441_2341762.jpg



演奏会も盛大でしたが、打ち上げも盛り上がってたな~~068.gif
あまり馴染みのないレパートリー、打ち上げでは違う職業のお話しも
色々聞いたりして、あれもこれも刺激的な楽しい時間が過ごせました~003.gif

もう今から、14回目が楽しみだね!!

by kurovl | 2010-09-26 23:50 | Trackback | Comments(0)

あと5ミリ…   

長男の靴 買いに行ったんだけど、

買った靴のサイズは23センチ(゜∇゜)


あたし 23.5・・・。



もうすぐ借りれる・・・!?

by kurovl | 2010-09-22 23:09 | Trackback | Comments(0)

楽屋   

c0136441_1733942.jpg

昨日は 東京バンドネオン倶楽部の第13回目定期演奏会♪


すみだトリフォニーで満員御礼でした〜(^O^)



毎回驚異的に進化する演奏もさることながら、

楽屋のケータリングと差し入れもすごいことになってます!


食べ過ぎに注意っ(^。^;)

by kurovl | 2010-09-18 17:33 | Trackback | Comments(0)

多忙により。。   

なんだかんだでめちゃめちゃ忙殺されてます~。。


遅ればせながら、先日のタンゴジブル・札幌公演の写真が、
こちらにUPされてます。http://www.wscamp.com/
よろしかったらご覧くださいませ~056.gif

by kurovl | 2010-09-14 22:44 | Trackback | Comments(0)

お薦めCD   

c0136441_1036466.jpg

私のお友達、飯田雅春さんがプロデュースと音楽制作しているCD¨おはなしの森¨


このCDに入っているお話しは、私は全部知っているのだけれど(笑)
私の子ども達は良く知らないお話しもたくさんありました。


本を読み聞かせしてもなかなか童話にはいかず、そうこうしてるうちにみんな小学生…。


とても良い機会なので、楽しく聞いています。


WEBサイトのURLこちらです↓
http://www.pirkamusic.com/ohanashinomori/

びっくりドンキー直営店でも取り扱っているそうです。

by kurovl | 2010-09-10 10:36 | Trackback | Comments(0)

タンゴジブル2010 札幌公演   

昨日は日原永美子氏 振付&プロデュースの、
タンゴジブル2010 札幌公演でした。

ご来場くださいましたたくさんのお客様、
色々な面から支えてくださった方たちに、
この場を借りて、御礼申し上げます。


前日から札幌入りで、入念なゲネプロ。


終わったら、ミュージシャンのお決まりパターン、夜の街へ。。。


桜井さんの超おすすめのお店へGO。
出た~~。。この感じ。

c0136441_22571925.jpg



なんかすご~くオヤジ臭い感じですみません。。
写真で見ても全然分からないけど、みんなすごく機嫌いいとこ。
c0136441_22483045.jpg


バンドネオンの北村くん。

c0136441_22515939.jpg


帰り道こんな看板、発見。
c0136441_22542136.jpg


ビルを見上げたんだけど、実際どこから落ちてくるのかよく分からない作りで、
かえってちょっと怖かったです。。


そして、札幌公演のあとの出演者記念写真。
c0136441_23243962.jpg


どう・・かな。オセイロ、浮いてないよね。。

うう~ん053.gif 再演の予感。

by kurovl | 2010-09-05 23:36 | Trackback | Comments(3)