<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

コンサートのお知らせ   

なんだか、一気に冬っぽくなってきましたね。。

いきなりの温度変化にちょっと付いていけなくて、少し風邪ぎみです。

子供たちも熱を出す奴、捻挫する奴、なんだか病院づくしでお腹いっぱいです。。


コンサートのお知らせです。

11月14日(日)小平市中央公民館にてピアニスト熊田 洋さんと、
4回目クラシックコンサートです~。


今回も熱いリハーサルを重ねに重ね、お客様が取り残されない選曲にも心を配りました(笑)

バルトークのルーマニア民族舞曲や、シベリウスの悲しきワルツなんかもやります!


せっかくこんなにリハーサルしてるしね、やっぱりお客様に聞いて欲しいっ!!!


PM6:30開場 PM7:00開演 チケットは2000円です。
042-308-0903 ファーメイで予約承っております。

ほんとにっ!聞きやすい曲もたくさんやります。

是非是非のお越しをお待ちしております053.gif

by kurovl | 2010-10-30 01:18 | Trackback | Comments(1)

優れもの   

c0136441_20475217.jpg

2週間くらい前に買ったNew掃除機D。



ほんっっっっとに素晴らしいです〜〜ぱちぱちぱちぱち〜



今までの掃除はなんだったんだろ〜てな勢いです。



気分もすっきり053.gif

はぁ…幸せ。

by kurovl | 2010-10-19 20:47 | Trackback | Comments(2)

千葉県大網   

c0136441_0474370.jpg

お仕事で、大網へ。

うを~。。写真に手らしき影が・・・。すみませぬ。
膨大な慣れないレパートリーの前に、落ち着きがないのがばればれだ。。。


でも。
めちゃ天気良好で、渋滞もないし、楽しいドライブになりました。


大網って初めて行ったんだけど、すごく雰囲気の良い町でした。


帰りに地元で取れた野菜も買って(おいっ仕事仕事)にんまり〜(⌒〜⌒)

by kurovl | 2010-10-17 00:47 | Trackback | Comments(0)

キング・オブ・タンゴ岡山公演   

c0136441_1064184.jpg

昨日は岡山シンフォニーホールにて、
「ザ・キング・オブ・タンゴ」岡山公演でした。


ちょっと久しぶりのキング…でしたが、
私達も名曲の素晴らしさを再確認しながら、
楽しく演奏させていただきました。


ご来場下さいました、たくさんのお客様に
心から御礼申し上げます。


ここ何日か雨続きですっかり寒くなった東京と比べたら、
岡山はホントにびっくりするほど、暖かくて日差しが強かった!


日没も東京よりはるかに遅かったな〜。

楽屋から見える夕焼けが、とてもきれいでした〜(*^o^*)


ただいま東京に戻り中です。


ホテルの近くから岡山駅まで路面電車に乗りました。


外側も中側もネコ一色の車体で(椅子はネコの足跡模様だった)
とても可愛らしかったよ〜(☆o☆)。

by kurovl | 2010-10-11 10:06 | Trackback | Comments(0)

なんとかセーフ( ~っ~)   

c0136441_10134486.jpg

子ども達の運動会が、雨で中止になりました057.gif


予備日は明日だったんだけど、
明日は「キング・オブ・タンゴ」の岡山公演…。
http://www.ryotakomatsu.com/schedule/?paged=2


嬉しそうに運動会の話しをする子ども達を見るたびに、
「土曜日、雨降ったらどうしよう…」と内心ドキドキだったんだけど…。


ホントに降りました(-.-;)


子ども達の「照る照る坊主!頑張れ〜!!」の声援は届かなかった…。



あ〜…明日は仕事で見に行けないのって言ったら、どうなっちゃうのかなぁ…

すっかり悲しくなってたんだけど。


明日も東京は雨らしく、運動会は来週の平日(見に行けるっ!)になりました〜071.gif


やった!良かった〜♪
平日は見に行けないご父兄の方々、ごめんなさ〜い。

超うれしい。
明日の岡山公演、心おきなく頑張ります053.gif

by kurovl | 2010-10-09 10:13 | Trackback | Comments(0)

生きててよかった!   

今日は、旦那とコンサート聞きに行きました。

c0136441_23183730.jpg



感動の一言だった。素晴らしすぎました。


音楽で元気をもらうって、こういうことなんだ・・。



終わったころには、泣きすぎて化粧全部おちてた。



どう素晴らしかったか説明しようと思うだけで、まだ泣けてきます。



明日から、またがんばろう。

by kurovl | 2010-10-05 23:24 | Trackback | Comments(1)