<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

あさってです!   

c0136441_10185420.jpg

激アツ猛暑も本当に終わって、

素敵な秋がやってきました〜。

あまりの暑さと蚊の大群を避けて放置し続けた庭の手入れも、ぼちぼち再開です。

彼岸花、ほんとに可憐で美しい~001.gif

前にもお知らせしましたクラシックコンサート、あさってと迫りました。

http://farmei.fc2web.com//


ぜひぜひのお越しをお待ち申し上げております!

by kurovl | 2011-09-30 10:18 | Trackback | Comments(0)

へちま   

c0136441_16363728.jpg

初めて作りました。

豆腐と豚肉とへちまの味噌煮〜(・o・)


…っていうか、へちま食べるの、初めてかも。


冬瓜にもきゅうりにもちょっと似てる…かな。


なんかつまみっぽいなぁ〜…。ちょっと飲もうかな(⌒〜⌒)

by kurovl | 2011-09-22 16:36 | Trackback | Comments(0)

コンサートのお知らせ   

c0136441_13201627.jpg

まだまだ暑いですね〜…f^_^;

うちのハイビスカスも絶好調で咲き続けてます〜。

この時期バテるのは秋バテって言うんだって。

私は夏の間にアイスとか冷たい飲み物とかで連日体を冷やしまくったので、

たぶんこれからずっしりツケが回ってくると思われます…(^。^;)


毎年恒例になりましたピアノとのクラシックコンサートのお誘いです。

10月2日(日) ピアニスト熊田洋さんとコンサートやります。

会場 NMCギャラリー&スタジオ
小平市小川西町4ー14ー27 
西武拝島線・西武国分寺線「小川駅」西口徒歩3分

開場2時半 開演3時 チケット2000円

予約・問い合わせ:ファーメイ 042‐308‐0903
URL http://farmei.fc2web.com//
今回も梅雨時から一生懸命 選曲&仕込みしてきました。

東欧の作品はじめ、強く心を掴まれ続ける愛しのエルネスト・ブロッホ、

メインはベートーベンのヴァイオリンソナタ8番です!


ぜひぜひのお越しをお待ち申し上げますっ♪

by kurovl | 2011-09-19 13:20 | Trackback | Comments(0)

東京バンドネオン倶楽部 演奏会   

昨日は、大田区民プラザにて

東京バンドネオン倶楽部第14回演奏会、2回目の公演でした。

ご来場くださいましたお客様。本当にありがとうございました~060.gif

いつものことですが、終わってしまうと何だかポッカリ寂しい気持ちになります・・。

その繰り返しで、次は15回目かぁ~・・005.gif

今回いらっしゃれなかった方!ご来場下さいました方も、次回をぜひお楽しみに!!

今回の打ち上げも、大いに盛り上がりました!!!

素晴らしい弦セクション053.gif
c0136441_1421696.jpg


右から ビオラ 松本 豊さん ヴァイオリン 専光 秀紀さん チェロ 井上 真那美さん

私 一番左がヴァイオリン 原 孝人さん。 

この笑顔で、素晴らしい演奏だったことが分かるでしょ? 

もう1枚。
c0136441_1471231.jpg


左からピアノ 岡野 勇仁さん パーカッション佐竹 尚史さん。あと私。

東京バンドネオン倶楽部の面々は、花火大会のように打ち上がっていましたので省略(笑)

リハーサル含め、素敵な時間が持てましたことを、

倶楽部の皆様、お客様、賛助出演の皆様に心より感謝申し上げます。

次回も楽しみにしててね~~072.gif

by kurovl | 2011-09-18 02:02 | Trackback | Comments(0)

東京バンドネオン倶楽部演奏会   

9月7日は、かつしかシンフォニーヒルズにて、

第14回東京バンドネオン倶楽部の演奏会でした。

ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました!!

当日は本当にどたばたで、写真がありませ~~んっ!044.gif

ごめんなさい。

東京バンドネオン倶楽部の方々は、年々グレードアップしています。

それでこの先、どういう風になっていくんだろう・・

次回もそうですが、10年後が本当に楽しみな、素敵な団体です~060.gif

9月17日にも太田区民プラザにて公演がありますので、こちらも今から楽しみです。
(ちなみにチケットは完売のようです)

きょうは旦那とタイ料理ランチしました。

c0136441_1635036.jpg


昨日は夕方からTVにかじりついてサッカー観戦。今日はタイ料理。

ちょっとだらけてしまいました。。。。045.gif

明日から、いや今夜から!また頑張ろう~っと。

by kurovl | 2011-09-09 16:09 | Trackback | Comments(0)

東京バンドネオン倶楽部第14回演奏会   

と~ってもご無沙汰しましたっ!!!

久々過ぎる更新でごめんなさい。

なんかいつもにも増しての忙殺の嵐&子供達の夏休みで

気が付いたら8月も終わり、学校も始まり、やっと我に返ったってかんじです042.gif

8月中の演奏のご案内もご報告も、ぜ~んぶすっ飛ばしまして、

ほんとに失礼いたしました!!!

今日は東京バンドネオン倶楽部第14回演奏会の、

最終リハーサルでした。

c0136441_23271568.jpg


バンドネオン隊だけでも、写真に入り切らなかった。。。

後ろには、これまた大勢のサポートメンバーが控えてます。

8時間超の最終リハーサルで(それでも前回リハーサルより1時間も短かった!!)

準備は万全です~056.gif

まだほんのちょっと、チケットあるみたいです。

迷っているあなた!コンビニへGO~071.gif

by kurovl | 2011-09-04 23:41 | Trackback | Comments(1)