<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

明日TV出演です。   

c0136441_1120209.jpg


我が家はひとりずつ順番に発熱してますが、みなさまお元気ですか?

明日、日テレ系「すっきり」に小松亮太出演です。

1曲演奏もありで、昨日は打ち合わせリハをやりました。

バンドネオン小松亮太、ピアノ熊田さん、あと私です。

朝10時くらいの出演かな~・・・・。

7時前にはTV局入りなのでちゃんと起きられるか、今から緊張。。。。。014.gif

by kurovl | 2012-02-28 11:30 | Trackback | Comments(0)

オルケスタのリハーサル始まってます!   

今日の東京は、いつもよりちょっとだけ暖かでした~。

今季の冬は本当に厳しいから、もうマトリョーシカも脱帽クラスに重ね着に重ね着を重ねて、

自分の実体が分からなくなってきたこの頃でしたので、

今日の日差しは本当に嬉しかったっ!


花粉症も怖いけど、やっぱり春が恋しいよ~~。。。058.gif


殺風景だった庭にも少しずつ色が戻ってきました。

ミニ水仙。清楚で素敵。
c0136441_050443.jpg


オキザリス。さりげない可愛らしさ!
c0136441_0515788.jpg



さてさて。来月からの小松亮太オルケスタ、仙台、札幌、名古屋、東京公演のリハーサルが

ぼちぼち始まりました。http://www.ryotakomatsu.com/schedule/

久しぶりのオルケスタ、本当に楽しみです053.gif053.gif

いいコンサートになる予感大。。。です。

ぜひぜひのお越しをおまちしております060.gif

by kurovl | 2012-02-20 23:58 | Trackback | Comments(1)

チョコ☆   

c0136441_0394177.jpg

友チョコ~♪

娘と作りました(^_^)

みんな寝てから帰宅した旦那が

「うわ~っ何?いい匂いっ!」


…ヤバい(^_^;)

「足りなくなっちゃうから、パパに絶対食べないでって言っておいてね!」って

娘に念押しされたんだ…。

パパにもあげようって言ってくれる日は来るかな~(・_・;)

by kurovl | 2012-02-14 23:55 | Trackback | Comments(0)

ご冥福をお祈りいたします。。   

ホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたね・・・。

本当にショックでした。

彼女は私に、世界はとても広いんだってことを教えてくれた人でした。

自分が見たことのある世界しか知らない、中途半端な少女だった頃、

兄貴の部屋で初めて、ホイットニーのデビューアルバムを聴いたんだ。

本当にこれがデビューアルバム??

なんでこんなに上手い人が今までデビューしてなかったのか、心底不思議に思った。

そして衝撃的だったのは、レコードのジャケット写真。

純白の水着を着た彼女は、ものすごく健康的に浜辺に立っていた。

褐色に輝く肌、声とまったく同じ印象の伸びやかで抜群のプロポーション、

小さいころから聖歌隊で歌ってて、お母さんは有名な歌手で。。。


ジャケ写の中の彼女は、これから彼女を待ち受けている輝かしい未来を

潮風に吹かれながらゆったり待っているように見えた。

「世の中にはこんなにパーフェクトな人間がいるんだ・・・。」

羨ましくもなく、地球のどこかに今彼女も生きていることが不思議で、

本当にただただびっくりした最初の人が彼女だった。

漠然と「地球ってほんとに広いんだな~・・・」としみじみ思ったんだ。


その後の彼女の活躍は言うまでもなく、ボビー・ブラウンと結婚したときはちょっとがっかりして

(失礼!彼の音楽はあんまり好きじゃなかったんだ)

その後、ワイドショーネタで彼女のスキャンダルをちらちら見ながら、

やっぱり私の中ではあの衝撃的な水着姿の、「健康美」を人にしたような彼女が忘れられずに

人生のやるせなさに心がチクチク痛んだりしてた。


今までの生活習慣を改めるべくリハビリに励んでる・・とか

娘にボビーとの離婚を勧められて、いよいよ離婚した・・・とか知って、

そんなにしっかりした娘さんが付いてるなら、彼女はまた健康的に復活すると信じてた。


48歳で伝説なんて、ほんとに悲しすぎる・・・。


心から、心から、ご冥福をお祈りします。

by kurovl | 2012-02-13 15:24 | Trackback | Comments(0)

ご無沙汰しました!!!   

ほんとうに。

ものすごくご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。

昨年の御礼も、新年のご挨拶も、たくさんのコンサートのご報告も、

み~んなすっ飛ばしまして、本当に失礼いたしました。。

改めまして、今頃!ですが、新年明けちゃっておめでとうございます019.gif

なんか色々なことが重なりまくって、本当に忙殺されてました~。

またぼちぼち書きます。今年もよろしくお願いいたします060.gif


昨夜は青山プラッサオンゼで、リオから一時帰国のフルート奏者、

熊本尚美さん主催のショーロナイトでした!

ご来場くださいましたたくさんのお客様!ありがとうございました。

c0136441_22342520.jpg


リハーサル中の写真でごめんなさい。

左から熊本さん、7弦阿部さん、6弦高田さん、私の席、カバキーニョ大道寺さん、

パンデイロ池上さんです。


本当に久しぶりのプラッサ、ちょっとご無沙汰なメンツ、

目から入るもの、耳で感じること、いろんなことがちょっと懐かしいような、

とても素敵なライブでした。

気持ち良さそうに踊ってくださるお客さまを見ていたら、すご~く羨ましくなっちゃって、

最後のアンコールの途中で隣の大道寺だいちゃんに「ねえ、もう弾かないで踊ってきていい?」って

聞いたら、しゃーねーなぁ~・・・って感じに笑ってくれたので、

メロディは彼にどんと任せて、私も気持ち良く踊らせてもらっちゃいました003.gif

ショーロ最高~~~!!!

あ~~・・・。またリオに行きたいです071.gif

by kurovl | 2012-02-07 22:53 | Trackback | Comments(0)