<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

もうすぐ2017年!   

皆さま、本当にお久しぶりです。l

今年も残すところ1時間ほど・・・

皆さまの2016年は、どんな一年でしたか?

私の2016年は、た~くさんの気づきと発見があった一年でした。

嬉しいこともしんどいことも、色々ありました。

振り返ってみると、周りのたくさんの人に支えられて、

よく超えられたな~~と思う山も超えさせてもらったと思います。


一年間、私の演奏を聴いて下さった皆さま、

遠くから応援して下さった皆さま、

そして私を勇気付けてくれたたくさんの大切な方々。

本当にありがとうございました。


毎年思うことですが、来年は今年よりパワーアップ‼️を胸に

頑張っていこうと思っています。

皆さまに素敵な新年がおとずれますように!

2017年が穏やかな一年でありますように!!!

by kurovl | 2016-12-31 23:23 | Trackback | Comments(0)