タグ:キンテート・オセイロ ( 4 ) タグの人気記事   

コンサートのお知らせ   

c0136441_0134864.jpg



キンテート・オセイロのリハーサル風景。


9月4日(土)Zepp Sapporoにて、
谷桃子バレエ団の日原永美子氏率いるタンゴジブル2010の公演のため、
リハーサル、始まってます。


コンサートは二部構成で、前半はオセイロ単独ライブコーナーです。


北海道にお住まいの方も、そうじゃない方も!!

ぜひぜひのお越しをお待ちしております!!emoticon-0152-heart.gif

by kurovl | 2010-07-30 00:28 | Trackback | Comments(4)

御礼   

昨夜、江古田のバディにて、キンテート・オセイロのライブがありました。

ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました!

楽しく、そしてとても幸せな時間が過ごせました。
ライブが終わってからも、とっても久しぶりにお酒飲んじゃったりして・・・

ピ~ンと張った忙しさに溢れた最近でしたので、昨日は大好きな仲間と
良い時間を持てて、本当に幸せでした。

素晴らしい仲間と暖かいお客様に、心より感謝申し上げますemoticon-0152-heart.gif
ありがとうございました!!!

by kurovl | 2009-07-11 12:49 | Trackback(1) | Comments(0)

ノンポリシー・・・   

唐突なんだけどアタシ、あれ苦手なんだよね~・・新聞の勧誘。

ほんとは、好きな新聞とかちょっと苦手な新聞とかあるのに、
取る新聞は、とにかく勧誘の人が来たもん順emoticon-0113-sleepy.gif

彼らは、当たり前なんだけど突然来るじゃない?で決まってその時は、
こちらに何の心積もりもないわけ。あ、集金かな?・・と思った瞬間、

「今日は違うんです!!お願いしますっ!!!!」

ひゃあ~~・・来たぁ・・・・てなわけ。なんかすごく熱い。
目力なんて200%以上・・。

家族みんなで「この人好きだな~」と思った方が、新聞勧誘のお仕事を
されていたってのを知ってからは、もうほんとにダメ。断れない。

言われるがままにハンコとサイン・・・emoticon-0114-dull.gif

で昨日、2年以上先の契約までしちまった・・・

お願いだから、しばらく来ないでほしいよ。
そんな先のことまで覚えられないし・・・。

c0136441_1644225.jpg
写真は、来月10日に江古田BADDYでライブをする
キンテート・オセイロの、リハの合間の休憩時間。

なんかどんよりしてるな==。

ちょうどうちの旦那も居合わせて、
楽しく談笑してるとこなのに。

でそ、準備は順調です。

たくさんのご来場、お待ちしてますemoticon-0152-heart.gif

by kurovl | 2009-06-22 16:53 | Trackback | Comments(0)

ライブのお知らせ   

またまた超日常に忙殺されている私ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ちょっと先なのですがライブのお知らせですemoticon-0159-music.gif

7月10日(金)江古田のBADDYにて、
Quiteto Ozzeiro(キンテート・オセイロ)の久々ライブやります。

ピアノ 熊田 洋  バンドネオン 北村 聡  ギター 桜井 芳樹 
コントラバス 松永 孝義 で、ヴァイオリンは私です。

BADDYにて電話予約 あるいはozzeiro@yahoo.co.jpで 前売り受け付けしてます。
前売り 2800円 当日 3000円です(1ドリンク付き)

たくさんのご来場、お待ちしておりますemoticon-0171-star.gif

by kurovl | 2009-05-27 23:57 | Trackback | Comments(0)