タグ:東京バンドネオン倶楽部 ( 17 ) タグの人気記事   

東京バンドネオン倶楽部のミロンガ!   

ほ~んとに・・・ご無沙汰してごめんなさいっ!!

今年の夏は、暑いですね~~~058.gifみなさま、お元気ですか?


私は何とかやってます。

この暑さで、子供達は夏休み・・・。

毎日《格闘》って感じです(笑)



さてさて。

今年も、東京バンドネオン倶楽部の定期演奏会の季節が

やってまいりました~003.gif


例年2日公演なんだけど、今年は一回はミロンガ、一回はコンサート。

で、8月11日に大ミロンガ大会がありました~~~。


私にとっても、とっても久しぶりのミロンガ。

とっても楽しかったです!!!


ちょっとだけだけど、写真も撮りました。

歌手のKaZZmaさんと。

c0136441_19363965.jpg

もう一人、歌手のロベルトと。

c0136441_1937112.jpg


ロベルトとは会うのもちょっと久しぶりで、

思い出話し?でも盛り上がりました。

もう1枚。

c0136441_19375038.jpg


右からダンサーのKYOKOさん、歌手SAYACAさん、ダンサーCHIZUKOさんと私。


やっぱりミロンガは、華やかでした。

ちょっとご無沙汰してたダンサーの皆様ともたくさん会えたし、

素晴らしいダンスもたくさん見れたし、

今年の東京バンドネオン倶楽部のゲストは、歌手だけで3人!!!

超豪華な歌も聞けて、本当に楽しかった!


9月16日には、小金井市民文化センターで

コンサートもあります。

http://eplus.jp/sys/T1U14P002101049P0050001

もう一回、同じレパートリーも弾けて、

9月もまたまた楽しみで~す060.gif


こちらのコンサートも、たくさんのご来場、お待ちしております!

by kurovl | 2013-08-15 20:57 | Trackback | Comments(0)

東京バンドネオン倶楽部公演 第二弾   

c0136441_16161122.jpg


東京バンドネオン倶楽部演奏会の第二弾、In 小金井市民交流センター。

ほんとうに盛り上がりましたね。

倶楽部の皆様、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。


第10回の演奏会から、もう5回も過ぎたんだ。。。。

本当に月日が経つのは早いね・・・。

打ち上げでは次の演奏会のお話なんかもチラッと出て、

・・・ほんと~にみなさん、頑張り屋さんでエライ!!!


私はサポートだったのに、今日は「疲れた・・・」なんちって、

すっかりお休み気分です。。026.gif

by kurovl | 2012-09-22 16:49 | Trackback | Comments(0)

第15回 東京バンドネオン倶楽部演奏会   

c0136441_21281270.jpg


昨日は、東京バンドネオン倶楽部の演奏会でした。

10回目の演奏会を熱い思いで迎えたのは、ついこないだの事のようですが、

今回で15回目。昨日はすみだトリフォニー小ホールの満員御礼で、

倶楽部のみなさま、本当におめでとうございました~060.gif


今回は、ギタリストの鬼怒無月さん、ジャズピアニストの国府弘子さんという

豪華ゲストの素晴らしい応援もいただいて、本当に盛り上がりましたね053.gif

毎回ですが、倶楽部の方たちのレベルには脱帽して、賛助のミュージシャンも熱演で、

プロアマ問わずの熱いコンサートに、とても刺激を受けました。


それにしてもつくづく思うんですけど、倶楽部の方たちはホントにエライ。。。

皆さんそれぞれお忙しい身でありながら、休みの日はバンドネオンの練習・・・。

しかも、和気藹々とか楽しみながら・・・とかってものとはほど遠い、

なんだか厳しい雰囲気の顧問 小松亮太のレッスン。。。


バンドネオン弾く気はないけど、「この倶楽部には入れないや・・・014.gif」って思うもん。


でも、だから、毎回、素晴らしい演奏会なんだよな~~~。


このコンサートは9月21日(金)もあります。

小金井市民交流センター大ホールにて19時開演です。


マジすごです。ぜひぜひのご来場(残席少しあり)お待ちしております001.gif

by kurovl | 2012-09-14 22:06 | Trackback | Comments(0)

東京バンドネオン倶楽部 演奏会   

昨日は、大田区民プラザにて

東京バンドネオン倶楽部第14回演奏会、2回目の公演でした。

ご来場くださいましたお客様。本当にありがとうございました~060.gif

いつものことですが、終わってしまうと何だかポッカリ寂しい気持ちになります・・。

その繰り返しで、次は15回目かぁ~・・005.gif

今回いらっしゃれなかった方!ご来場下さいました方も、次回をぜひお楽しみに!!

今回の打ち上げも、大いに盛り上がりました!!!

素晴らしい弦セクション053.gif
c0136441_1421696.jpg


右から ビオラ 松本 豊さん ヴァイオリン 専光 秀紀さん チェロ 井上 真那美さん

私 一番左がヴァイオリン 原 孝人さん。 

この笑顔で、素晴らしい演奏だったことが分かるでしょ? 

もう1枚。
c0136441_1471231.jpg


左からピアノ 岡野 勇仁さん パーカッション佐竹 尚史さん。あと私。

東京バンドネオン倶楽部の面々は、花火大会のように打ち上がっていましたので省略(笑)

リハーサル含め、素敵な時間が持てましたことを、

倶楽部の皆様、お客様、賛助出演の皆様に心より感謝申し上げます。

次回も楽しみにしててね~~072.gif

by kurovl | 2011-09-18 02:02 | Trackback | Comments(0)

東京バンドネオン倶楽部演奏会   

9月7日は、かつしかシンフォニーヒルズにて、

第14回東京バンドネオン倶楽部の演奏会でした。

ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました!!

当日は本当にどたばたで、写真がありませ~~んっ!044.gif

ごめんなさい。

東京バンドネオン倶楽部の方々は、年々グレードアップしています。

それでこの先、どういう風になっていくんだろう・・

次回もそうですが、10年後が本当に楽しみな、素敵な団体です~060.gif

9月17日にも太田区民プラザにて公演がありますので、こちらも今から楽しみです。
(ちなみにチケットは完売のようです)

きょうは旦那とタイ料理ランチしました。

c0136441_1635036.jpg


昨日は夕方からTVにかじりついてサッカー観戦。今日はタイ料理。

ちょっとだらけてしまいました。。。。045.gif

明日から、いや今夜から!また頑張ろう~っと。

by kurovl | 2011-09-09 16:09 | Trackback | Comments(0)

東京バンドネオン倶楽部第14回演奏会   

と~ってもご無沙汰しましたっ!!!

久々過ぎる更新でごめんなさい。

なんかいつもにも増しての忙殺の嵐&子供達の夏休みで

気が付いたら8月も終わり、学校も始まり、やっと我に返ったってかんじです042.gif

8月中の演奏のご案内もご報告も、ぜ~んぶすっ飛ばしまして、

ほんとに失礼いたしました!!!

今日は東京バンドネオン倶楽部第14回演奏会の、

最終リハーサルでした。

c0136441_23271568.jpg


バンドネオン隊だけでも、写真に入り切らなかった。。。

後ろには、これまた大勢のサポートメンバーが控えてます。

8時間超の最終リハーサルで(それでも前回リハーサルより1時間も短かった!!)

準備は万全です~056.gif

まだほんのちょっと、チケットあるみたいです。

迷っているあなた!コンビニへGO~071.gif

by kurovl | 2011-09-04 23:41 | Trackback | Comments(1)

東京バンドネオン倶楽部   

昨日は、東京バンドネオン倶楽部の第13回定期演奏会、
かつしかシンフォニーヒルズで昼夜2回公演、盛大に行われました!

本当に毎年どんどんレベルアップして、なにをもってしてプロとか
アマチュアとかいうのか分からなくなってしまう、
とてもとても素晴らしいコンサートでした。

ご来場くださいました、たくさんのお客様に御礼申し上げますとともに、
14回目のコンサートもぜひ楽しみにしていただきたいと思います。



今回のヴァイオリン隊はこのお二方とご一緒。宮越建政さんと専光秀紀さん。

c0136441_23243917.jpg


当日の会場リハーサル。
c0136441_23334841.jpg



楽屋が一緒でした~。仲良しのクラリネットの黒川紗恵子ちゃん。
c0136441_23321586.jpg



なぜか小松亮太も同じ楽屋。。なに部屋?
c0136441_23345055.jpg



演奏中の写真が、いつも無くてすみません。



打ち上げの写真も少し・・・。019.gif

倶楽部会長の近藤さんと、賛助出演パーカッションの上田さんと。

c0136441_2339339.jpg


ピアノの岡野勇仁さんと。

c0136441_2341762.jpg



演奏会も盛大でしたが、打ち上げも盛り上がってたな~~068.gif
あまり馴染みのないレパートリー、打ち上げでは違う職業のお話しも
色々聞いたりして、あれもこれも刺激的な楽しい時間が過ごせました~003.gif

もう今から、14回目が楽しみだね!!

by kurovl | 2010-09-26 23:50 | Trackback | Comments(0)

楽屋   

c0136441_1733942.jpg

昨日は 東京バンドネオン倶楽部の第13回目定期演奏会♪


すみだトリフォニーで満員御礼でした〜(^O^)



毎回驚異的に進化する演奏もさることながら、

楽屋のケータリングと差し入れもすごいことになってます!


食べ過ぎに注意っ(^。^;)

by kurovl | 2010-09-18 17:33 | Trackback | Comments(0)

東京バンドネオン倶楽部第12回演奏会の2回目   

昨日、東京バンドネオンクラブの2日目の第12回公演、ありました。
リハーサル風景はこんな感じ・・。

c0136441_16451352.jpg


ご来場くださいましたお客様、あいにくの雨の中、ご来場ありがとうございました060.gif

バンドネオン奏者の皆様は、毎年確実に上達してます。
演奏中、この人はプロとかアマチュアとか、もはやそういう先入観もなく、
ただステージ上でみんなで演奏に集中している時間が、ただただありがたく、嬉しかった。

バンドネオンに限らず、こんなアマチュア団体めったにないはず。

ほんとにステキな倶楽部だと思います。

そして。。。全公演が終わったあとはお待ちかねの打ち上げ。

倶楽部の会長、近藤さん(右)と副会長、安達さん(左)と。
c0136441_2412631.jpg


もう13回公演の話なんかも話題にあがりました。
やる気満々。素晴らしい。

そして途中でこんな演奏の披露も!
c0136441_2451033.jpg


素敵な演奏にみんなでうっとり...053.gif

それから会場で募金もしてましたムコネットtwinkle days代表の中井さんと。
大阪から3公演とも来てくださいました。

c0136441_2512437.jpg

私が手にしているのはムコネット「聖くんのひまわりの種」です。

会場でもほんとにたくさんのみなさまからの募金が集まりました。
みなさまの善意、ほんとに素晴らしいことです。ありがとうございました!


13回目の公演を今から楽しみにしてます。。。

by kurovl | 2009-09-13 03:05 | Trackback | Comments(0)

東京バンドネオン倶楽部第12回演奏会   

c0136441_1322116.jpg


今日は東京バンドネオン倶楽部の演奏会、初日でした。
ご来場下さいましたお客様、ありがとうございました!!
いつもながらバンドネオン倶楽部の方々の細やかなお気遣いをたくさんいただき、
我々賛助出演者も気持ちよく、良い演奏が出来たように思います。
倶楽部の方々、本日はおめでとうございました!!!

ばたばたしておりまして、細かい写真は撮れず。。。
全体写真で失礼いたします。

すごい人数・・・019.gif倶楽部の方々と賛助出演者全員です。

12日には昼夜公演、あります(チケットは完売です)。
またまた楽しみです053.gif

by kurovl | 2009-09-02 23:58 | Trackback | Comments(0)