タグ:J-MERO夏フェス2009 ( 3 ) タグの人気記事   

J-MELO夏フェス再放送   

c0136441_942882.jpg


お知らせです。

明日の夜11:30より、NHK BS2にてJ-MERO夏フェスの再放送があります。
先日の放送では流れなかった楽曲もノーカットで放送されるみたいです。
ぜひぜひ!チェックよろしくお願いいたします006.gif

今日から小学生組に一歩遅れて、チビの幼稚園も始まりました。
久しぶりに登園したら担任の先生が「すごい大きいんですよ~~・・」と青ざめてて、
なにが~?・・と見に行ったらかまきりちゃんでした。

確かに大きかった。15センチくらいでした。でも動きは少し遅めだった。。
もうすぐ夏も終わりだね。。。だんだん涼しくなってきたし。
虫さん達との驚きの出会いも、もうそろそろ終わりです。。

by kurovl | 2009-09-04 09:57 | Trackback | Comments(1)

TV出演のお知らせ   

c0136441_13293370.jpg


更新が遅れてごめんなさい。

いろんなことがいっぺんに押し寄せてきて、とてもとても忙しかった~~・・・。

以前ここでもお話しましたJ-MERO夏フェス2009の収録がオンエアされます!
今日の深夜(明日の未明?)、NHK総合テレビです。小松亮太ユニットの他、
ゲスト大貫妙子さんとの共演もあります。

9月5日の夜11:30からNHKのBS2で再放送もあります。

自分が参加しているユニットはもちろんですが、マーティン・フリードマンさんのユニットを
もう一度、今度は落ち着いて見れるのが、今からほんとに楽しみです053.gif


今日の写真は、夏といえば!我が家のハイビスカス。
今月はじめに近所のお花屋さんで、見切り品のように寂しく300円で売ってた子です。

可愛がればまだまだ咲きそうなのに・・・と思って買って帰ったのですが、
何日か前からものすごくたくさんの
つぼみをつけ始めて!見て~~003.gifこんなに可愛く咲いてます。

やっぱり気持ちって通じるんだな~060.gif

by kurovl | 2009-08-29 13:56 | Trackback | Comments(2)

J-MELO夏フェス2009   

今日はJ-MERO公開収録でした。

たくさんのアーティストが出演するコンサートは、出演者もお得感いっぱいです。
さまざまなジャンルに一夜にして会えるもんね。

c0136441_1361153.jpg

マーティン・フリードマンさんと053.gif

本当に素晴らしいバンドでした。彼は私が出る小松亮太ユニットの前の出番でしたが、
私はヴァイオリンを手に持ったまま、しばらく自分がその後演奏するってことを忘れてた。
楽器を放り投げて客席にダッシュしたい衝動をグッ~~~!!!と堪えて、
まわりの共演者に迷惑にならないように小さな声で叫びました・・・

かっこよすぎます・・【天城超え】最高060.gif

さてさて、小松ユニットの演奏はマーティンさんのあと、という厳しい状況の中、
一生懸命がんばりました017.gif
c0136441_1545684.jpg


小松亮太&ゲスト大貫妙子さんと。

小松亮太作曲、大貫さん作詞の「ホテル」という曲、再演しました。
大貫さんが声とともに発する空気・・世界・・・体いっぱい浴びてきました。

放送日、楽しみです。

そしてもひとつ、さてさて。
7月10日は江古田BADDYにて、キンテート・オセイロ、ライブです。

ピアノ 熊田 洋  バンドネオン 北村 聡  ギター 桜井 芳樹
コントラバス 松永 孝義  そしてヴァイオリン 私です。

お店の電話予約、あるいはozzeiro@yahoo.co.jpでメール予約受付中です。
是非のご来場、お待ちしております006.gif

by kurovl | 2009-07-09 02:20 | Trackback | Comments(2)