人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画音楽   

話しがちょっと前後してしまいましたが、昨日、ドキュメンタリー映画の中で
流れる音楽の録音をしていました。

【風のなかで~むしのいのち くさのいのち もののいのち~】という題名の、
幼稚園児たちの生活のドキュメンタリー映画です。

うちの子ども達が、現在も含め3人お世話になった、とても素晴らしいある幼稚園の
子供達の日常が映画化されることになりまして、その中の音楽を担当させていただきました。

映画音楽_c0136441_23272612.jpg
ほんとに久しぶり!義姉との共演です。

録音当日も2人であ~だこ~だ言いながら
楽しかったのですが、この日に向けての練習やお話しも
ほんとに有意義でした。

義姉は、人に合わせるのが本当に上手い。
よく聞いてる。性格なのかな・・・

昔の同僚だけど、今はすっかりママ友付き合いの方が
多くなった義姉の、懐かしい一面がまた見れました~。


映画音楽_c0136441_2349418.jpg
写真がぶれ過ぎ!で
ごめんなさい。
音響スタッフの方々。
なんでこんなぶれてるかって
いうと、幼稚園のホールを
仮設録音スタジオに
しているのでこの方たちは
ホールの段幕の奥の奥に、
機材と共に居られて、
ずっとウチワで機械を扇いでいるのです~005.gif
そのうえ、昨日はほんとに暑かった・・・大変。。。

義姉のほか、ピアノ熊田洋さんも参加されて、楽しく録音は終了~。

まだちょっと上映は先ですが、作品のHPなども出来ることと思います。
たくさんの方に見ていただけるといいな~・・。

by kurovl | 2009-05-21 00:08 | Comments(1)

Commented by のりママ at 2009-05-29 23:03 x
試写みてきました!
さいこーーー!!
映像にものすごくマッチしていて
泣かされました・・・ありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 名古屋 逆撮り♪ >>