人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-MELO夏フェス2009   

今日はJ-MERO公開収録でした。

たくさんのアーティストが出演するコンサートは、出演者もお得感いっぱいです。
さまざまなジャンルに一夜にして会えるもんね。

J-MELO夏フェス2009_c0136441_1361153.jpg

マーティン・フリードマンさんと053.gif

本当に素晴らしいバンドでした。彼は私が出る小松亮太ユニットの前の出番でしたが、
私はヴァイオリンを手に持ったまま、しばらく自分がその後演奏するってことを忘れてた。
楽器を放り投げて客席にダッシュしたい衝動をグッ~~~!!!と堪えて、
まわりの共演者に迷惑にならないように小さな声で叫びました・・・

かっこよすぎます・・【天城超え】最高060.gif

さてさて、小松ユニットの演奏はマーティンさんのあと、という厳しい状況の中、
一生懸命がんばりました017.gif
J-MELO夏フェス2009_c0136441_1545684.jpg


小松亮太&ゲスト大貫妙子さんと。

小松亮太作曲、大貫さん作詞の「ホテル」という曲、再演しました。
大貫さんが声とともに発する空気・・世界・・・体いっぱい浴びてきました。

放送日、楽しみです。

そしてもひとつ、さてさて。
7月10日は江古田BADDYにて、キンテート・オセイロ、ライブです。

ピアノ 熊田 洋  バンドネオン 北村 聡  ギター 桜井 芳樹
コントラバス 松永 孝義  そしてヴァイオリン 私です。

お店の電話予約、あるいはozzeiro@yahoo.co.jpでメール予約受付中です。
是非のご来場、お待ちしております006.gif

by kurovl | 2009-07-09 02:20 | Comments(2)

Commented by みずき at 2009-07-10 19:49 x
わ~、マーティンさんとのツーショットいいですね~。素敵なお写真です☆演奏も凄かったんだろうなぁ~。でもマーティンさんの後でも、小松さんユニットはきっと負けていないはずです。この目で確かめなきゃ!オンエアを楽しみにしています♪
Commented by ろみ926 at 2009-07-11 08:58 x
友人に偶然誘われ、大貫さんが出演する以外は何も知らずに出かけたJ-MERO公開収録でした。

 そこで近藤さんのバイオリンに釘付けになってしまいました。

 情熱と激しさのある曲の中から、とてつもなく美しい音色が天からの光のように耳にはいってきて、胸をガッとつかまれるような気がしました。 美しいだけじゃなくて、ソリッドでかっこよくて。 

 近藤さんの音がもっともっと聞きたいなぁ・・・と思いながら検索しこのブログを見つけて、江古田のキンテート・オセイロのライブを知りました。

 昨晩、たっぷりと近藤さんの音に包まれて、贅沢で幸せな夕べでした!!ありがとうございました。
 
名前
URL
削除用パスワード

<< 御礼 真剣に神頼み >>