人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ド・セントロ   

カフェ・ド・セントロ_c0136441_0341473.jpg


今日はトリンダージで、青山通りにある【カフェ・ド・セントロ】というお店へGO!

初めて行ったのですがブラジル料理のカフェで、
一階のカフェは、押し付けがましくなくブラジルのTシャツとか写真とか飾ってあって、
B1にコンサートのできるスペースがあって、
休憩中は演奏者もカフェでコーヒーを飲んでくつろいだり出来る、感じの良いお店でした。

そこで、た~くさんの教え子がいらっしゃるポルトガル語の先生、
上田郁香マリア先生主催のパーティでの演奏でした。

ギターの阿部さんはブラジルから昨日帰ってきたばかりで、
今日仕事なんて大丈夫なのかな・・・なんて心配してたんですけど、
ライブ中も普通にビール飲んで、演奏終了後はすぐに別の仕事に行ってました~。

なんて体力なんだ!017.gif

コンサートは、阿部さんの細やかなショーロの歴史などの説明などで
いつもとはちょっと違ったきちんとしたトりンダージでしたが、
セカンドステージ始まってちょっと経った時、郁香先生が「ちょっと質問!」

なにか音楽か楽器のことかな?と思ったんですが「稲葉さんは独身なの!?」

あれ。。。先生、稲葉さんがタイプだったらしいです。

お客様も私たちもびっくりしたけど、ほんとにと~っても和やかな雰囲気に
なっちゃいました~。久々のパーカッションなしの3人トリンの演奏も
楽し~くできました。やっぱ、気心知れた仲間は最高です053.gif

by kurovl | 2009-07-12 01:09 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お誕生日 御礼 >>