人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-MELO夏フェス再放送   

J-MELO夏フェス再放送_c0136441_942882.jpg


お知らせです。

明日の夜11:30より、NHK BS2にてJ-MERO夏フェスの再放送があります。
先日の放送では流れなかった楽曲もノーカットで放送されるみたいです。
ぜひぜひ!チェックよろしくお願いいたします006.gif

今日から小学生組に一歩遅れて、チビの幼稚園も始まりました。
久しぶりに登園したら担任の先生が「すごい大きいんですよ~~・・」と青ざめてて、
なにが~?・・と見に行ったらかまきりちゃんでした。

確かに大きかった。15センチくらいでした。でも動きは少し遅めだった。。
もうすぐ夏も終わりだね。。。だんだん涼しくなってきたし。
虫さん達との驚きの出会いも、もうそろそろ終わりです。。

by kurovl | 2009-09-04 09:57 | Comments(1)

Commented by あきら at 2009-09-11 16:19 x
はじめまして。
大分前から貴女のファンです。

まことに恐縮ですが、5日夜のBSでの放送を録画なさった方をご存知無いでしょうか?

なお、12日のTBCの演奏を聴きに行きます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 中秋の名月声明公演「月光無尽 ... 本日のツボ >>