人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま移動中   

ただいま移動中_c0136441_10525874.jpg

キング・オブ・タンゴのアクロス福岡公演にご来場下さいました
たくさんのお客様!本当にありがとうございました!!
とても良いコンサートになりました。

スペシャルゲストのアコーディオン奏者 いわつなおこさんが
素晴らしいプレイで華を添えて下さり、とても楽しい1日でした。


いわつさんの2歳と0歳のお子様が楽屋にみえてて、
お話しさせてもらったり抱っこさせてもらったり、
それもホントに幸せでした〜(*^o^*)2人ともめちゃくちゃ可愛いかった…。
やっぱり赤ちゃんってスペシャルな存在だなぁ〜。

うちの子達の博多土産は九州限定のぷっちょです。
あまおう苺が入ってるらしいです。おいしそう。


今日は大阪公演です。本日も頑張りま〜す♪

by kurovl | 2009-12-10 10:52 | Comments(1)

Commented at 2009-12-10 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 中打ち上げ 気持ちいい♪ >>