人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちは待ってます!   

今日はチビの幼稚園の保護者会。
子供たちは待ってます!_c0136441_2094723.jpg

子供たちの靴下~。真剣です017.gif

こんなのもありました・・。
子供たちは待ってます!_c0136441_20111989.jpg


今日の東京は寒いです~~。

by kurovl | 2009-12-16 20:12 | Comments(1)

Commented by ちえこ at 2009-12-18 09:14 x
近藤さん、皆様、こんにちは。
コメントが遅くなってしまいましたが(今月40℃の熱を出してダウンしてました。ひ~^^;)先月の小平でのクラシックコンサート、素敵なご演奏をありがとうございました。おなじみの有名曲あり、マニア?な難曲あり、熊田さんや地元の方の新作ありでとても濃厚なひとときを過ごさせて頂きました。あの充実の内容を、あの観客数でお聴きするのはあまりにも勿体無い!(>。<)次回のコンサート、友人たちに宣伝しておきます~。

明日はツアー千秋楽をお聴きしに行きます。なんと今年初めての亮太さん・・・・(涙)普段なかなかお聴きしに行けないぶん、明日は思い切り楽しみにしております^^
名前
URL
削除用パスワード

<< リオの空気が恋しくて・・・。 リハーサル >>