人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京バンドネオン倶楽部   

昨日は、東京バンドネオン倶楽部の第13回定期演奏会、
かつしかシンフォニーヒルズで昼夜2回公演、盛大に行われました!

本当に毎年どんどんレベルアップして、なにをもってしてプロとか
アマチュアとかいうのか分からなくなってしまう、
とてもとても素晴らしいコンサートでした。

ご来場くださいました、たくさんのお客様に御礼申し上げますとともに、
14回目のコンサートもぜひ楽しみにしていただきたいと思います。



今回のヴァイオリン隊はこのお二方とご一緒。宮越建政さんと専光秀紀さん。

東京バンドネオン倶楽部_c0136441_23243917.jpg


当日の会場リハーサル。
東京バンドネオン倶楽部_c0136441_23334841.jpg



楽屋が一緒でした~。仲良しのクラリネットの黒川紗恵子ちゃん。
東京バンドネオン倶楽部_c0136441_23321586.jpg



なぜか小松亮太も同じ楽屋。。なに部屋?
東京バンドネオン倶楽部_c0136441_23345055.jpg



演奏中の写真が、いつも無くてすみません。



打ち上げの写真も少し・・・。019.gif

倶楽部会長の近藤さんと、賛助出演パーカッションの上田さんと。

東京バンドネオン倶楽部_c0136441_2339339.jpg


ピアノの岡野勇仁さんと。

東京バンドネオン倶楽部_c0136441_2341762.jpg



演奏会も盛大でしたが、打ち上げも盛り上がってたな~~068.gif
あまり馴染みのないレパートリー、打ち上げでは違う職業のお話しも
色々聞いたりして、あれもこれも刺激的な楽しい時間が過ごせました~003.gif

もう今から、14回目が楽しみだね!!

by kurovl | 2010-09-26 23:50 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっと違う・・・ あと5ミリ… >>