人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラッサ・オンゼ   

プラッサ・オンゼ_c0136441_12354141.jpg


昨日は、リオから帰国されているフルーティスト熊本なおみさんを中心とする
ショーロライブが青山プラッサ・オンゼでありました~。

写真はリハ風景。
左から熊本さん、ギタリスト阿部さん、高田さん、次が私の席、
カヴァッコ大道寺さん、パンデイロ池上ゴリさん。

このメンツでのライブはちょうど1年ぶりでしたが、
とても暖かく熱いライブになりました!

ご来場下さいました、た~くさんのショーロを愛するお客様、
ほんとうにありがとうございました053.gif

今まで知らなかった素敵なショーロにもたくさん出会えて、
1ショーロファンとしてもとてもGOODなライブでした~~056.gif

「やっぱりお正月は、寒いところで迎えたい」と熊本さんもおっしゃってたので!
また来年も、同じメンバーで実現するといいな~・・003.gif

by kurovl | 2010-12-22 12:47 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマス 西荻TOPOS >>