人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルケスタのリハーサル始まってます!   

今日の東京は、いつもよりちょっとだけ暖かでした~。

今季の冬は本当に厳しいから、もうマトリョーシカも脱帽クラスに重ね着に重ね着を重ねて、

自分の実体が分からなくなってきたこの頃でしたので、

今日の日差しは本当に嬉しかったっ!


花粉症も怖いけど、やっぱり春が恋しいよ~~。。。058.gif


殺風景だった庭にも少しずつ色が戻ってきました。

ミニ水仙。清楚で素敵。
オルケスタのリハーサル始まってます!_c0136441_050443.jpg


オキザリス。さりげない可愛らしさ!
オルケスタのリハーサル始まってます!_c0136441_0515788.jpg



さてさて。来月からの小松亮太オルケスタ、仙台、札幌、名古屋、東京公演のリハーサルが

ぼちぼち始まりました。http://www.ryotakomatsu.com/schedule/

久しぶりのオルケスタ、本当に楽しみです053.gif053.gif

いいコンサートになる予感大。。。です。

ぜひぜひのお越しをおまちしております060.gif

by kurovl | 2012-02-20 23:58 | Comments(1)

Commented by 理季 at 2012-02-26 13:43 x
お久しぶりです。

待ちに待ったオルケスタ公演、ホントにホントに楽しみ~♪
4/1が今から待ち遠しいです。
しかもハコがBlueNoteですもの、こんな貴重な機会を逃したら一生後悔しそうです。
当日はかぶりつきで見るか?引き気味で見るか?席のゲットを巡って思案中です。笑


小松家のお庭に咲き始めた可憐なお花に、まだ寒くても小さい春の訪れを感じますね。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 明日TV出演です。 チョコ☆ >>