人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刈谷市総合文化センター    

18日は、小松亮太ユニット キング・オブ・タンゴ 愛知県刈谷市公演。


お越しくださいましたたくさんのお客さま。

ご来場くださいまして、ありがとうございました。

会場はなんともあったか~い雰囲気で、

いっぱい盛り上げていただいて

おかげさまで充実した時間が過ごせました。


終演後、台湾から駆けつけてくれたWUさんと

熊田さん 松本卓以くんと記念撮影。

刈谷市総合文化センター _c0136441_17361357.jpg


WUさんはね。本当に静かなんだけど

とってもチャーミングなかたです。

だけど、けっこう人見知りなのかな~~。

こういう顔してることがよくあって、

それがまた愛らしいというか・・・。

演奏も素晴らしかったです。

またご一緒できたら良いな~~~。


写真もう一つ。

帰りの名古屋駅にて。

刈谷市総合文化センター _c0136441_17432602.jpg

このとき大将は、新幹線打ち上げ用の買い出しに走っていて

(他みんなでふつうに待ってるってやばいか・・・)

いませんでした026.gif026.gif026.gif


楽しかったね。キング・オブ・タンゴ。

次が今から楽しみで~す!!!!



by kurovl | 2014-01-20 18:04 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ゴーストライターのこと ご無沙汰しすぎましたっ!! >>