人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャノタンゴ 小平コンサート   

またまたご無沙汰してますっ!!!

ちょっと春を感じる日が 増えてきましたね。

春は、ほんとうに大好き!053.gif

寒い間はじ~っとしてたから、

毎日あれもこれもしようと、うきうきしてます。


ジャノタンゴ 小平コンサート_c0136441_23312975.jpg


写真は、手作りぎょうざ。

いろいろ試してるうちに止まらなくなって、

皮も自分で作るってとこに行き着きました(笑)

自分で言うのも何なんだけど、想像以上に美味しいんだ。

ぎょうざ嫌いな息子も絶賛!嬉しいよ~~003.gif


さて、3月30日(日)小平市中央公民館ホールで、

春のジャノタンゴのコンサートがあります。

http://farmei.fc2web.com//

予約 問い合わせ ファーメイ tel&fax 042(308)0903

開場 午後2:30 開園 3:00 自由席 2000円 


今回で12回目になる恒例のコンサート!!!

皆様のお越しをお待ちしております060.gif

by kurovl | 2014-03-18 23:52 | Comments(2)

Commented by naka at 2014-03-23 21:11 x
ファーメイ、行きます! ひとりでですが・・・。 タンゴ聴きたい!
私も家族のリクエストでたまに餃子を作りますが、皮まで作ったのはもうだいぶ昔。お忙しいのにすごいです。マメですね。
Commented by 近藤久美子 at 2014-03-31 21:31 x
nakaさん。昨日はお天気も悪い中、ご来場くださりありがとうございました!
お話もできて、とてもよかったです。
一年一年子供たちも生活リズムが変わって、
親もどんどん色々と変わりますね。
お互い様、正念場ですね。頑張りましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

<< 週末ぎゅぎゅっと★ billboard Live >>