人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、終わったよ~   

本当にご無沙汰してごめんなさい。


気が付けば、すっかり秋です。


9月からめでたく新学期も始まって、私も徐々に個人を取り戻しつつあります042.gif


夏の間、本当にたくさんのことがあったのに、ご報告できなくてごめんなさい。


ちょっとだけど、写真UPします。


鬼怒キンテートマイナスバンドネオンで、雑司ヶ谷エル・チョクロに出演したり・・・。
夏休み、終わったよ~_c0136441_9581684.jpg





八ヶ岳高原ロッジで演奏もしました。

翌日、森林浴する小松亮太。

夏休み、終わったよ~_c0136441_926168.jpg


この頃、東京はあまりに暑くて、八ヶ岳で生き返った感じでした。


韓国からスウォンちゃんが来て、二人でタンゴヴァイオリンのお勉強もしたんだ。

夏休み、終わったよ~_c0136441_9273288.jpg



東京バンドネオン倶楽部が出演のグランミロンガで。

弦セクション写真。

夏休み、終わったよ~_c0136441_956478.jpg





CHIZUKOさんと。
夏休み、終わったよ~_c0136441_937132.jpg


歌手のロベルトとも共演!
夏休み、終わったよ~_c0136441_9384673.jpg


本当に贅沢なミロンガでした053.gif
夏休み、終わったよ~_c0136441_9503527.jpg



ご報告していない本番などなど・・・・ほんとうにごめんなさい。


そうそう。家族で、函館に遊びにも行ったね~056.gif
夏休み、終わったよ~_c0136441_9403515.jpg



9月も、何かとてんこ盛りです。

ぼちぼちやっていきます。応援、よろしくお願いします!

by kurovl | 2014-09-10 09:56 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< すっかり秋です~。 ブエノスアイレスのマリアinな... >>