8月24日(金)鬼怒キンテート   


c0136441_14482635.jpeg
先日はギタリストのレオナルド ブラーヴォさんと長野県佐久市へ。


佐久平交流センターで デュオコンサートでした。



とても良いホール、暖かいお客様。幸せでした。


2人のデュオは演奏する機会にも恵まれて、本当に息が合ってきて、


これからが本当に楽しみです!



再来月には初のデュオ韓国公演も決まっています。



嬉しい限りです(´∀`*)



ライブのお知らせです。



8月24日(金) 雑司が谷のタンゴバー エル・チョクロにて


鬼怒無月キンテートのライブがあります。

http://el-choclo.com/contents/?p=7563


by kurovl | 2018-07-29 15:09 | Comments(2)

Commented by いとじゅん at 2018-09-10 23:07 x
今度こそ、勇気を出して近藤さんのブログにコメントを書こう‼️と思いながら、かなりたってしまいました😣鬼怒さんのキンテート、とってもステキでした❤️行ってよかった!と本当にカンゲキでした🎵また行きたい‼️って思うようなライブでした✨ぜひ、CDを発売していただきたいです‼️また、近藤さんのステキな演奏を聴きに行くのを楽しみにしています❤️今度は美味しいお菓子などお持ちします🍭
Commented by 近藤久美子 at 2018-09-18 20:55 x
いとじゅんさま
お返事遅くなりました!いつも応援ありがとうございます!
遠くても忙しくても駆けつけて下さり、本当に感謝です。
ブログはほんとに ぼちぼちやってる感じなんですが、良かったらいつでもコメントして下さい。
きゅうに涼しくなってきたので、お身体大切にご活躍くださいね!

<< 韓国公演 横浜赤レンガ倉庫 >>