人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ   

今日はバレンタインデーですね。


昨夜は 娘と2人で大量のマカロンを作りました。


お知らせ_c0136441_09513068.jpeg
と言っても私は、道具の出し入れとか助手みたいな感じで、

ほとんど娘が作りました(*゚∀゚*)


手作りマカロン、美味しいんです!

成長したなぁ〜〜 162.png 嬉しかったです。



お知らせです。

明日 2/15 夜9:30からEテレで、[らららクラシック]に

小松亮太キンテートで出演します。


アルゼンチンタンゴの歴史についてのお話しや貴重映像も流れます!

今までになかった深い番組になってるはず!必見です!!!


そして今月23日、ピアノの熊田洋さんとDuo Live です。

お知らせ_c0136441_10040078.jpeg

皆さまのご来場お待ちしております!





by kurovl | 2019-02-14 10:04 | Comments(2)

Commented by いとじゅん at 2019-02-17 00:10 x
らららクラシック、観ました🎵
タンゴの歴史を映像とともに知ることができて、とてもよかったです😊
ふだん、コンサートて小松さまトークで聞いている内容も、テレビで観ると一層わかりやすくてよかったです😊
いつも近藤さんが鳴らしている打楽器がわりの音にも名前がついていることをはじめて知りました🎵
あっという間の30分でした‼️
最後にブエノスアイレスの冬で終わるところもかっこよかったです😊
キンテートを聴きに行くのがますます楽しみになりました。

お嬢さんとマカロンを作るんだなんて、ステキです☺️
お仕事もおうちも充実しているんですね😉
また、コンサートに行くのを楽しみにしています😄
Commented by 近藤久美子 at 2019-02-22 09:41 x
いとじゅんさま
らららクラシック 見て下さってありがとうございます。
タンゴのことが分かりやすく解説されている良い番組でしたね。
私もとても嬉しかったです。

マカロンは手間がかかるけど、とても難しいわけではありませんでした。優しい味でしたよ。
またコンサートでお待ちしています😋
名前
URL
削除用パスワード

<< どんなジャンルですか? 収録 >>