人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒キンテート配信ライブのお知らせ   

今日の東京は梅雨前とは思えない暑さでした。

みなさまお元気でいらっしゃいますか。

コロナ対策が相当長引きそうなので、

最近マスクを作ってみました。

白じゃなくて気に入った色柄にするだけで

気分が明るくなります〜178.png


鬼怒キンテート配信ライブのお知らせ_c0136441_20120533.jpeg

どんな形がいいか研究中。

手縫いでも簡単に出来て、楽しいです。



さてライブも少しずつ決まっています。

6月18日 19::30
熊田洋(pf) 近藤久美子(vl)
四谷DOPPOから当日24時まで視聴可

https://youtu.be/NGdntULICLk




6月20日(土) 16:30受付開始 17:00開演
レオナルド・ブラーボ(g) 近藤久美子(vl)
タンゴソル日本橋
鬼怒キンテート配信ライブのお知らせ_c0136441_20582989.jpeg

そして!6月29日は鬼怒無月キンテート!!


6/29(月) 鬼怒無月キンテート無観客動画配信@秋葉原CLUB GOODMAN

鬼怒無月(g) 近藤久美子(vl) 北村聡(bandoneon) 熊田洋(pf) 西嶋徹(contrabass)



鬼才ピアニスト熊田洋のアレンジによるタンゴスタンダード、
オリジナルタンゴ、ピアソラ作品を演奏するバンドネオン、
バイオリン、エレキギター、コントラバス、ピアノという編成の
日本屈指のタンゴ五重奏団 
日本のオルタナティブミュージックの爆心地、
クラブグッドマンからの無観客動画配信!

秋葉原 クラブ グッドマンでのワンマンライブを
【無観客配信ライブ】として、

YouTubeの”CLUB GOODMAN チャンネル”から配信します!

視聴は無料公開で投げ銭制となっておりますので、

みなさま、ぜひご自宅にてご視聴ください!

チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/z53kG
*本公演はアーカイブは残りませんので必ず生配信でご視聴下さい。

配信開始 19:30

こちらのページから配信予定→ CLUB GOODMANチャンネル


みなさまのご来場ご視聴、ぜひお待ちしております!






by kurovl | 2020-06-10 20:01 | Comments(2)

Commented by いとじゅん at 2020-06-15 01:27 x
6月になり、ライブが始まってうれしいです🎵
無観客ライブ楽しみです。18日の熊田さんとのデュオ、木曜日なのでなんとか間に合うようにします💪
29日のきどキンも楽しみです🎵

6月は目の回るような日々ですが、ライブを励みに元気を出していきます💪

近藤さんは器用なんですね☺️
手作りマスク、ステキです🎵
私はいただいたネコちゃんもようやクローバーもようの手作りマスクが活躍しています😊

近藤さんとブラーボさんの生演奏を聴くのが待ち遠しいですが、今はCDでよく勉強しておきます💪

蒸し暑い日々ですが、お身体大切になさってください‼️
Commented by 近藤久美子 at 2020-06-26 20:34 x
いとじゅんさま
暖かいコメントありがとうございます!
何も心配がなくなってお会いする時が待ち遠しいですね。
忙しい毎日を送られているとのこと
どうぞお体に気をつけてお仕事頑張って下さい😊
名前
URL
削除用パスワード

<< ありがとうございました! 6月18日 無観客配信ライブや... >>