人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠とのツーショット   

師匠とのツーショット_c0136441_22422610.jpg

師匠が手にしているのは、オルケスタティピカ・パンパ というタンゴバンドで、
師匠が神業のようなソロを弾いているお宝レコードです。

まだ慣れてなくて・・・・というか、さっぱり分からないことがありすぎて
どうしても横に撮った写真を正しい向きにすることができません・・・・・
見つ”らくてごめんなさい。

by kurovl | 2007-09-06 22:42 | Comments(6)

Commented by さとなか at 2007-09-07 02:20 x
こんにちは。
更新されてますね!楽しみにしてます。
久美子さんの師匠という方の演奏も一度ぜひ聞いてみたいですね。

写真の方向転換、携帯でできないですかね・・?
Commented by みやざき at 2007-09-07 12:14 x
何気に見てしまいました。
しかも、あきらは既に書き込みしているし・・・
あきら、ちゃんと仕事していますか!?
と、いう自分も仕事中ですが(^_^;)
久美子さんの個人ライブに行きたい今日この頃です。
Commented by ちえこ at 2007-09-07 15:20 x
近藤さんこんにちは、はじめまして。亮太さんのブログから飛んできました!ブログ始めてくださって嬉しいです*^^*
素晴らしい音色を奏でるアーティストであり、お子さんが産まれる度にどんどん可愛らしくなるママでもある近藤さんは私の憧れです☆
これからも時々拝読させて頂きます^^
横向きの写真が可愛い・・・・・(笑)
Commented by さくら at 2007-09-07 21:49 x
はじめまして。
亮太さんのブログにちょこちょこお邪魔してます
ブログ開設おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/ 
楽しみにしてますねー

師匠がいるっていいですね。
Commented by みずき at 2007-09-08 01:23 x
久美子さん、ブログ始められたのですね。
開設おめでとうございま~す♪
久美子さんの、感情豊かで勢いのあるバイオリンの音色が大好きです。
今後の更新を楽しみにしてますね☆
Commented by 理季 at 2007-09-08 02:13 x
はじめまして~♪
ついについに近藤さんもブログ、スタートされたのですね!!!
おめでとうございま~す。
アーティストとしてはもちろん、妻・母・としての側面もブログでたまに垣間見せて頂けたら・・・とても嬉しいです。
あと近藤さんのファッションも興味ありありです。(欲張りでごめんなさい)
何はともあれ、更新楽しみにしてます。
大変ご多忙の身と思いますので、近藤さんのペースでどうぞゆるりとUPして頂きたいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< やっぱりちと無理だったかな~ タンゴヴァイオリンの大師匠に会... >>