人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えちゃったよ   

今日も熊田さんと二人でリハーサルでした。
今月の27日にやるコンサートの です。
このコンサートに挑むきっかけは
時々レストランで二人で弾くクラシックの小品でした。
でもそれはもう遠い彼方に行ってしまい、
私は今回弾く曲達に完全に心を奪われてます。
とにかく弾いている瞬間の幸せ感は
いったい何に例えれば人に伝わるのだろう…

学生時代は何これは…だったヒンデミットにシビレて
体力を使うので疎遠だったシンフォニーを爆音で聞き、もう異常事態です…。
こないだからはカラヤンが振ってるモーツァルトのレクイエムを
禁断症状のように聞きたい!!発作に襲われ、
呼吸が荒くなりました。

…だから今日は満たされてました。

あ…休憩してる時に熊田さんと話してて気が付いたのですが
以前ここで紹介しました茄子のジャムのレシピ、
私 間違えてました。作っちゃった人、ほんとにごめんなさい。
バターは200gではなく100g!(半分じゃん!!)でした。
でも私は200gで作りましたよ。それじゃドロドロじゃない…と熊田さんに言われました。
いいえ ちょっと焦げたところは飴チャンみたいで美味しかったっす。
ん~私は超甘党なので当てにはならないけど…
もしこれから作る方がいらしたら
是非バターは100gで試して下さいませ。ペコリ。

by kurovl | 2007-10-15 00:03 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< どうしてみんな… 昨日 娘のヴァイオリンの発表会... >>