人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を甘やかしちゃいけないし・・・   

自分を甘やかしちゃいけないし・・・_c0136441_1454614.jpg

朝9:30からチビが通う幼稚園の畑で草むしり当番。
8時半ころまで曇ってて「よっしゃぁ~」と思ってましたが、草むしりの時間が近づくと
なぜかカンカン照りに・・・・031.gif

ものすごく暑苦しい格好で草むしりました~~
最近早くも夏ばて気味~~なんて思ってましたけど、やっぱり労働が
一番の特効薬です。

そんでもって草むしり終わって家へ帰るやいなや、学校行って長男の個人面談・・・

まだ昼過ぎですが、本日はこれにて終了!!!
あとはゆっくりさせてもらいます069.gif

by kurovl | 2008-07-22 14:22 | Comments(2)

Commented at 2008-07-22 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-22 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 暑さ対策 盆踊り >>