人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から平泉   

あ~・・1週間も1ヶ月も早すぎ・・・
もう9月も半ばで、平泉の公演も目の前です。

しか~しっ!!大人の緊張をまったく解さない子供らは
今日もゲンキ&ゲンキ042.gif

しかも今日は娘の友達が何人か遊びに来るわ、義姉がちと体調を崩して
甥姪も一緒に晩ご飯までコースで我が家にいるわで、
え~と。。。今何人子供がいるの~・・・でした。

それにしても。・・・・小学校1年の女の子ってもう立派なギャルなのね~
彼女達の会話をそばで聞いてたら、もうすごい・・・
口あんぐりでした。10年後を想像すると身震いしちゃうよ。

明日から平泉_c0136441_0292516.jpg

写真は今日の食事風景。分かります?すんごいうるさいのよ~~

あ、そうだ。平泉、がんばります。どうか雨が降りませんように!!!

by kurovl | 2008-09-13 00:35 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 帰ってきたよ~ん 娘の工作 >>