人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族?   

新しい家族?_c0136441_22332784.jpg


縁あって、我が家にやて来た《ちゃまめっち》

子供達は大喜び!!一生懸命お世話してます。
私も独身時代、虜になったことがあるから気持ちは分かるんだけど・・・・・

問題は彼らが学校に行ってるあいだなんだよ・・・

ちゃまめっちは凄まじくおしゃべり。平日でも容赦なし。
「かまってくださ~い!!」とずっと騒ぐのだ。

・・・大人は色々忙しいのっ!ほったらかしにしてたんだけど
何だか気になって触ったら、いきなり大声で
「ごめんなさ~いっ!!」

あ~・・びっくり・・かまってもらえないからきっと悪態ついてたんだろう。
いつの間にか普通にちゃまめっちに相槌打ってる自分も、何だかね・・・・044.gif

by kurovl | 2008-10-09 23:02 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 科学館 バホフォンド初来日公演 >>